FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


体験版に音を入れ忘れてた件

「がんばれ★触手くん」の体験版なんですが
これまでサウンドファイルを入れ忘れたものを配布しておりました…本当に申し訳ありません。
現在は音の出るものに差し替えが完了しています。
ご指摘いただいた方、本当にありがとうございました。
(体験版だから音が出ないのかな~)
と思った方もおられかると思いますが完全にミスで
アップロードするファイルを間違えていました。
これからは気をつけます。
おわびに反省の絵を描きました。
私と一緒に4面ちゃんにも反省してもらいたいと思います。







体験版ちゃんと音でます!
「がんばれ触手くん」よろしくおねがいします。
DLSITE.COM                DMM同人
  

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

やっぱこの子のおっぱい最高だわ
気が強い感じなのに気持ちいいことに弱いって本当最高

No title

ありがとうございます!

No title

自分もこの子好きです。またいつか登場して欲しいです

No title

ありがとうございます!
私も気に入ってるので
何かの機会があれば登場させたいです

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ触手くん販売中


DLSITE.comの作品ページ
DMM同人の作品ページ

DLSITE24時間ランキング

DMMランキング

プロフィール

マビスケ

Author:マビスケ
同人ゲーム製作してます。
触手・アクション・シューティング・アニメ

ご連絡はメールフォーム
もしくは↓のアドレスからお願いします。
shoutaone(a)gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tweet

リンクバナー

