FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


「がんばれ触手くん」発売されました

触手アクションシューティング「がんばれ触手くん」発売されました。
各ダウンロードサイトの販売ページは以下のとおりです。
よろしければ体験版だけでもやってみてください。
ご感想、ご要望等もありましたらお気軽にコメントしてください。


DLsite.comのページ→ 

DMMのページ→ 

メロンブックスDLのページ→こちら

デジケット.comのページ→こちら

サンプル画像

サンプル1a

サンプル2a

サンプル3a

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

感想をつらつら
イラストの雰囲気が自分好みで宿屋の娘ちゃんに一目ぼれしました。ゆるい感じの世界観がいいですね
アニメーションでは科学者に這いずる触手の動きと女騎士の挿入部周辺のふにふに感的な表現が秀逸でした
お仕置き後の会話やすっぽんぽんイラストも良かったのですが、再度見るのにセーブの都合上1からやり直しとなってしまうので強くてニューゲームか回想が欲しいところです
だいたいみんな表面的にですがイヤイヤぎみの反応なので最初から触手を受け入れちゃうようなキャラクターがいてもいいのではないかとおもいました。おもいました(チラッ
シンプルに面白かったです。
ですが率直に書いてしまうと1シーンが軽いのでもう少しボリュームあればなと

No title

感想ありがとうございます。たいへん参考になります。
確かに強くてニューゲームがあると便利ですね。
実はデバッグ用の裏コマンドを消し忘れているのに今読んでいて気づきまして
タイトル画面で「U」キーを押しながらスタートをクリックすると
経験値マックスで始まります。
また「V」キーを押しながらギャラリーをクリックすると
全ステージのクリアフラグが立ち画像が全開放となります。
よろしければ強くてニューゲームの代用にご活用ください。
勝利後のイラスト回想シーンの件、キャラクターの反応の件(最初から気持よくなっちゃう子もいいですよね!)、ボリュームの件なども率直なご意見たいへんありがたいです。
今後に活かさせていただきたいと思います。
重ねてお礼申しあげます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご感想、ご要望ありがとうございます!たいへん参考になります。
今後に活かさせていただきます。

ギャラリーの背景の件ですが、白いのは画面右側という事でしょうか?
薄いベージュの背景にグレーのボタンを配置しているので
モニターのコントラストや色味の加減で白っぽい感じになる事があるのかもしれませんが
ちょっと確かなことは分かりません。すみません。
キーボードの左右キーでも画面送りができますので
よろしければそちらも使ってみてください。

No title

早速買ってプレイさせていただきました!
いやあ、触手っていいですねw

1つ質問ですが、ギャラリー画面で最初にでる画面から別の画面に移動するにはどうすればいいのですかね??
下にある、ピンク色の四角をクリックしても反応が無いのですが・・・

No title

>konakoさま(もしかしてマイピクのkonakonaさんでしょうか?違っていたらすみません)

お買い上げくださり本当にありがとうございます!
画面の左右に出る小さい「▷」をクリックすると
移動するようになっています。
操作がわかりづらく申し訳ありませんでした。
アップデートで改善しようと思います。
ご指摘ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ムッムーさま
あ買い上げどうもありがとうございます。ご感想たいへん励みになります。
今後の参考にさせていただきますので
またどうぞよろしくお願いいたします。

No title

返信ありがとうございます!
アップデートで快適にギャラリーをみることができました!
ご対応ありがとうございます!
次のアプデ、次の作品、(どちらもあるのならw)楽しみにしています!

そして、残念ながらその方と別人です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>konakoさま

人違い大変失礼いたしました!
アップデートが気に入っていただけたなら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

>バンプさま

ご感想ありがとうございます!
私の好みのままにいろんなキャラを描いてみたので
気に入っていただけたならとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

宿屋の娘が一番可愛かったですw

No title

どうもありがとうございます!
気に入っていただけたキャラがいて良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

体験版をプレイして感激したので購入したいと思います。
 が... 何故かタイトル画面以外音声が出力されません。 体験版だからでしょうか?

No title

大変申し訳ありません。体験版のファイルを間違えていたようです。
製品版では音が出ますのでご安心ください。
体験版ファイルも音が出るものに差し替えます。
ご指摘いただき本当にありがとうございました。

No title

DLSITE.comとDMM同人において先ほど体験版の差し替えを申請しましたので
数日中に体験版が差し替えられると思います。
差し替え後の体験版はver1.4となります。

No title

素早い回答ありがとう御座います
もしかしたらこちらの環境に原因があるのかと考えましたがこれで安心して購入できます。

 今後の管理人さんによる素晴らしい作品の制作を応援いたします。

 

No title

各サイトでジワ売れしててファンとしても嬉しいです。
3面の魔法使いの立ち絵の雰囲気が、某裁判ゲームに出てくるキャラっぽくてツボでした。
続編の構想とかあったりしたら嬉しいなって、そう思いました!

No title

どうもありがとうございます!
そう言っていただけるとこちらもたいへん励みになります。
あの裁判ゲームは私も好きなので雰囲気が出ていたら嬉しいです。
何らかの形で追加か続編を作りたいと思っていますので
その時はまた告知させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ触手くん販売中


DLSITE.comの作品ページ
DMM同人の作品ページ

DLSITE24時間ランキング

DMMランキング

プロフィール

マビスケ

Author:マビスケ
同人ゲーム製作してます。
触手・アクション・シューティング・アニメ

ご連絡はメールフォーム
もしくは↓のアドレスからお願いします。
shoutaone(a)gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tweet

リンクバナー

