FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


エロRPG進捗

やばい。最後の記事7月アタマだったんですね。
軽く1ヶ月以上放置してた。広告がでてた。
広告がでてるとやばい気がしますね。

軽いRPGを作るとか書きましたがあんまり進んでないです。
ごめんなさい。
正直7月中に体験版くらいは作れるかなと思ってました。
でもまだです。

このまま放置するのがいちばんまずそうなので
進んでなくてもこれからはなんかしら書こうと思います。
せめて週一くらいは。
できればエロ絵も。
目標は低いところから徐々に上げていく。
高いといきなり挫折するので。

RPGなんですが。
入れたいエロイベントがですね。
シナリオ的に整合性がとれないというか
いい流れにならないんですよね。

主人公=自分=ショタ
になって
お姉さんたちにエロくいじめられる
感じにしたいんですけど
毎回わざわざ戦闘で負けるのが面倒なんですよね。
なので敗北しないでもご奉仕エロみたいな感じにしたいのと
あと最初はいやいやでもプライドが下がってくると
ご奉仕に喜びを感じたりするような。そんなのにしたくて。
その辺どううまくシステムにしたらいいもんかなーと。
まあ悩んでるくらいならとりあえず作れっつー話なんですけど。

つってもRPGツクール初心者なので。
あんまり凝ったイベントとかはまだ難しくもありますし
短編をまずは作ったほうがいいと思いますし。
いきなり別のものになるかもしれません。
でもできればショタになってお姉さんにいじめられたい。
られたいです。
とりあえずなんか作ります。

全体的に何言ってるかわからないですね。すみません。
でも駄文でも書くことで整理されてなにか道が開けるかもしれませんので。
これからはもっとなんか書きます。
進捗じゃなくて全然関係ないことも書くかもしれません。
そうしないと放置になりそうだし。
できれば週一くらいで。

まとめ:ショタになってお姉さんにエロいじめされたい。進捗はよくない。

以上です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ゆっくりがんばって、どうぞ

No title

ありがとうございます
ゆっくりいそぎます

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ触手くん販売中


DLSITE.comの作品ページ
DMM同人の作品ページ

DLSITE24時間ランキング

DMMランキング

プロフィール

マビスケ

Author:マビスケ
同人ゲーム製作してます。
触手・アクション・シューティング・アニメ

ご連絡はメールフォーム
もしくは↓のアドレスからお願いします。
shoutaone(a)gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tweet

リンクバナー

